オフィシャルブログ

sakai no oyaji ~AJエスニック~

Share on Facebook
LINEで送る

 

家の近所に出来た

インド&アフガンレストラン

AJエスニックというカレー屋さんが少し前にオープンしました。

気になっていたので、訪問~!

店員さんは、皆さんインド人??カタコト デ  メニューの説明をしてくれました!

 

ランチメニューは、辛さ、ナンかライス、ドリンクも選べます。サラダつき。

院長はチキンカレーとアイスコーヒー、私は野菜カレーを注文しましたが、一度厨房に行った店員さんがわざわざ戻ってきて、

色々ナ野菜入ッテマスガ大丈夫デスカ?と親切に聞いて下さいました。

マンゴーラッシーも美味しかったです。

 

ナンが、メニュ-の写真のものより大きくてびっくり!ランチは、これのハーフサイズが一度だけおかわり無料と書いてありました。

 

スープカレー屋で働いてたワタシ。カレーにはうるさいよ~。笑

なんて言いながら食べてみると、

 

美味しいーーー!!!!

後から、辛さをプラスして食べてみましたが、これもまた美味しいっ!!!

ナンも、美味しいよ!!ぺろっと食べてしまいました。

野菜カレーには、ブロッコリー、カリフラワー、インゲン、じゃがいも、が入ってました。

チキンカレーも美味しかったです。

カレー、めっちゃ好き!!!て程じゃない私ですが、ここのは、もう既に食べたい!笑

是非一度食べに行ってみて下さい。

レインボー金岡店の横です。

019

020

021

022