オフィシャルブログ

いよやかの郷

Share on Facebook
LINEで送る

先日、お友達家族と、いよやかの郷へ、BBQ、川遊び、温泉、夕飯を楽しんで参りました!

BBQは、手ぶらで楽しめます!

火も起こしてくれて、後片付けもすべて、スタッフさんがしてくれます!そのお陰で・・・

一時間ほどでBBQ終了。笑

お肉も美味しかったー!

その分、たくさん川遊び出来ました。

前日は台風の影響で雨も降り、当日の朝も少し降っていたのが、みるみるうちに晴れていき、

快晴の中遊ぶことが出来ました!

川の水位も、お腹まである所、足が少し浸かるくらいの所があるので、

小さい子でも充分楽しめました。流れも、そんなに早く無いかな?

インドア家族なので、経験が無く、他と比べようがありません。笑

 

うちの四歳の息子は、コワイ!入らない!と散々喚き散らしていたのですが、

みんなが入ってるのを見て、その気になったのか、最後は

帰りたくな~い!と駄々をこねていました。

旦那と子供たちは探検隊を作り、川の端から端まで、探検、魚や蛙、カニも少しだけど、

いてて、蛙さんをつかまえていました。

温泉もつるつるのお湯で気持ちよかった~。

そのあと、いよやかの郷内にある、ゆすら庵という食事処での、

食事は、つるとんたんの、おうどん!大きな器に入ったおうどんは、出汁がとっても美味しくて、

何杯でも食べられそうでした。

 

朝から晩まで、しっかり1日遊びました~!

インドアからアウトドア家族に少し近づいた1日でした。笑

川や、おでかけスポット、オススメの場所があれば、どんどん教えて下さいね!!

 

074