オフィシャルブログ

治癒させていく ということ

Share on Facebook
LINEで送る

とようら整骨院にはこんな張り紙があります。

 

治癒への理解

とようら整骨院が出来る事

・カラダの情報を読み取る

・ココロの状態を感じる

・的確なアドバイスをする

・治癒がスムーズに進む道筋を示す

 

あなたができること

・心身の状態を伝える

・アドバイス・指導を素直に実行する

・生活習慣(食事・睡眠など)を整える

・プラス思考にカラダの変化をとらえる

 

僕の力だけではカラダは治りません

治りやすいカラダの環境を作るお手伝いするだけです

カラダを治す主役は「あなた」です

でも100%の力で頑張りすぎないでください

50%はコチラでサポートします

一緒にイメージさせながら進んでいきましょう

 

とようら整骨院は本気であなたを応援し続けます

だからあなたも本気になってください

同じ時間を過ごすのなら少しでも

早く痛みの無い健康な心身を手に入れて

あなたのやりたい事を実現させましょう

 

 

この張り紙も3年くらいになりますかね。

自分自身でもたまにコレを読んで引き締めています。

3年前からエエ事言うてます。笑

あなたも来院時の帰る前には

痛くて痛くて来院したあの日を思い出さなくてもいいですが

初心に戻って「あなたができること」を実行してください。

 

 

とようら整骨院

最近、ギックリ腰・寝違えが多いです

僕が伝えたケア!やってますか?

また地道にやり始めてくださいよ!