オフィシャルブログ

ガシ校 5回戦へ

Share on Facebook
LINEで送る

夏の高校野球

我が母校が5回戦へ進出してます!!

僕らが高2の時に野球同好会が出来て、卒業してから部になったんじゃなかったかな?

当時は1つ上の先輩でラグビー部だったんですが、140㎞を投げる人がいて

大会予選に出ただの、140㎞が出ただので盛り上がったのを覚えています。

 

あれから10数年、今年の春の大会では大阪桐蔭には負けたもののスコアは5-6

確実に良いチームになってきてるんでしょうね!!

 

今までもちょこちょことは結果見たりはしてましたけど、すでに敗退。。。

が多かったんですがね。

 

ここまで頑張ってくれてますからね!!

遅れてですがしっかり応援させてもらいます。

 

連日の猛暑ですが、明日の試合もそれ以上に熱い闘いをして

悔いの残らないように頑張ってやーーーー!!!!

 

 

せっかせん たいようのもとーーー

さみどりの せいし ただよう  さかいーひーがし こうこう