オフィシャルブログ

夏期休日の案内

Share on Facebook
LINEで送る

今年はこんな感じで休みますのでお願いします。

画像保存しておいてくださいネ!

↓↓↓

230

 

 

なんだかんだで子供たちも夏休みに突入!

親もしかりですが、じいちゃん、ばあちゃんが大奮闘するところも

多いんじゃないでしょうか?

うちはキッチリ大奮闘していただいています。。。笑

 

最近、多く来られるのが頭、首、腕の症状。

ここの症状の出所は「背中」が関係していることが多いです。

 

深呼吸はもちろんですが、背中を捻って、倒して

動きを付けた状態で深呼吸してみましょう!

007 047

 

 

 

↑↑↑

こんな体勢のまま「深呼吸」

 

この方が動きが出やすいですよ!

やるときは・・・・

①頑張らず ②力まず ③ゆっくり ④痛くない

これを守ってお試しあれ~

 

 

とようら整骨院

堺市北区新金岡町1-3-33

072-260-4004