オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2014年9月9日

早く治るためのコツ

来院されるにあたって大事な3つのPOINTは

①信じる

半信半疑で治療を受けていても効果は現れにくく感じにくいです。

この際、世の中の情報は全部ウソだと思いましょう。でもこれなら騙されてもいいやと思えるものならやってみましょう。

それが本物ならラッキーじゃないですか。見極められるのは実際に行動を起こした人だけです。

もちろん僕は正確な情報をお伝えします。

 

②納得する

いきなり全てが良くなるなんてありえません。魔法使いなんていないです。

今の状態からどうやったら進んでいくのか。1つずつをクリアしていきましょう。

ココはマシになったけど、まだ違うところは痛いんですけど・・・その気持ちは痛いほどわかりますが、悪いところ探しをすると微塵の痛みでも頭が痛みとして捉え、いくらでも症状が出てきます。

良い変化を感じられる人は早く快復しますよ。「良いとこメガネ」を是非かけてください。

 

③守る

まずは時間。予約診療に限ってですが5分前には来院していただくようお願いします。

常に治療の計画を立てていますので時間が遅れるとスムーズに進みません。宜しくお願いします。

次に指導。治療の最後にセルフケアの仕方や日常生活での約束事などを伝えます。

それをいかに守ってやるかで1回1回の治療が生きてきます。

 

これらが早く快復するためのコツです。

マジで治すためには絶対に必要となってきますので地道に頑張っていきましょう。

そんなに難しいことや無茶は言いませんので安心してください。