オフィシャルブログ

休診案内と逆ピーターパン男

Share on Facebook
LINEで送る

5月30日(土)は子供の運動会のため休診します。

家族行事での勝手な休みですが宜しくお願いします。

 

6月27日(土)はセミナー受講のため休診します。

貴重な土曜日の診療が2回無くなりますが

予定を組んで別の土曜日に来院してもらえれば有り難いです。

 

そして私事ですが本日、5月20日(水)

32歳の誕生日であります。笑

早く大人になりたい症候群=逆ピーターパンでしたが

歳を重ねてくると10年前より成長している部分も老いていることも感じる訳で・・・

大人には大人の、親には親の、子供や学生時代とは違った大変さを

日々、味わいながら過ごしています。

 

「当たり前にやってくる毎日をとにかく楽しく」

そんな単純な気持ちだけで生活しています。

楽しむためには、何事にも

「トコトンのめり込む姿勢」と「一歩引いて見渡す勇気」が必要なんじゃないかなぁ。

中途半端な立ち位置でただ単に時間が過ぎてしまわないように

この一年も励んでいきますぜ~!!

 

先日、勢いがなくなったら終わりと友人に言われました。

そいつの勢いには追いつけませんが、やり続けようとすることで

少なからず右肩下がりは水平を保とうとするはず・・・

 

今年もしこたま飲んでやる!

 

 

告知終わります。

 

 

 

とようら整骨院

段々味のある男になれるよう

仕事にプライベートに

全力を注ぎます