オフィシャルブログ

メッセージボード

Share on Facebook
LINEで送る

5周年のお祝いに患者さんから頂きました。

「何なと書いてもらって飾り!」と。笑

004

 

 

今日で設置から4日目。

少しずつ思いを書いてもらっています。

 

せっかく頂いた物なので白より黒を多くして飾りたい!

というわけで・・・

 

あなたの『清き一筆』お願いします!

 

埋まらなかったら6周年まで1年間、置いとくことになります。笑

 

さぁ~今からメッセージボードまでの流れを言いますよ~

①その辺のチラシの裏にまずはボールペンで思いを書いて~

②そして、しっかり誤字脱字がないか確認して~

③それを財布に入れといて~

④とようら整骨院の待合で清書して~

⑤書いといたよ~

イッツ コンプリート でございます!

 

ふざけているようですが至って真剣な依頼です。

ご協力お願いします!!

 

 とようら整骨院

1人はみんなの為に

みんなは1人の為に

都合が良過ぎますが宜しくです