オフィシャルブログ

SAKAI NO OYAJI ~とりまこ~

Share on Facebook
LINEで送る

セカオワに便乗して「サカオヤ」です。笑

堺にはこんなオッサンがいてまっせ!

そんなことを繰り広げられたらと思って見切り発車したこの企画。

どんだけオッサンいてるのか?

どこまで続くのか?

何も考えずにやっていきます。笑

 

まず最初は・・・

南海本線、石津川駅のロータリーにある大きな本屋さんの並びに、

「とりまこ」

という焼き鳥屋さんがあります。

嫁の従兄のお店。

 

座敷もありお子様連れも大歓迎!

店長のまこちゃんです!

002

 

無口で寡黙な店長。

あなたに振り向かせられることが出来るかな!?

 

まこちゃんのお母さんもキッチンに入られてるのですが、

ゆる~い、あったか~いアットホームな空気が流れております。

 

我が家もなかなかの高頻度で出没しています。笑

 

とようら整骨院のホームページ見てきました!

とようら整骨院の患者です!

とようら夫婦の友達です!の一言で

ワンドリンク無料になるように交渉しました!!

 

僕のオススメは生モノ。

キモとササミのタタキ!

 

近くにパーキングもあるので、是非一度

とりまこで、くつろいでください!

 

008 010 011

 

 

 

 

 

 

定休日は日曜日

17:00~open

072-243-5755

 

 

とようら整骨院

ドンドン「SAKAOYA」

紹介しまっせ