オフィシャルブログ

新年のごあいさつ

Share on Facebook
LINEで送る

あけましておめでとうございます。

素晴らしい年明けになっているでしょうか?

 

本年も「ヤバイ!」というときにお世話させてもらいます。という気持ちと

「ここぞ!」という状況になった時に自分の持てるポテンシャルを最大限に発揮出来るよう

常日頃からカラダへの手入れが行き届くサポートさせてもらいます。

 

僕自身は嫁家族と元旦から京都へお出かけしてきたのですが・・・

すんごい雪に足止めをくらい1時間で行ける距離を6時間かけてチビチビと移動。。

初めてのスムーズに計画が進まない正月を過ごしました。

 

高速も通行禁止で待ちに待ち、一緒に行動していた83才の嫁ばあちゃんも

雪の積もる100段越えの階段を登り下りしてサービスエリアまでトイレにいきました。

 

普段から膝と腰が痛いと嘆いているばちゃんですが、「ここぞ!」で力発揮!!

追い込まれた状況では人間 何でも出来るんやな!と改めて感じました。

 

不便を感じる時は反対に一歩進むチャンス。

ばあちゃんも登り下り出来た自分にまた自信をつけていました。

 

ばあちゃんも週に3回は治療に来ていましたが、

運動したくない、しんどいことはしたくない、歩きたくない

まるで「羊」と言っても過言ではない人ですが

年始一発目で起きた今回のことをきっかけに

今年は来年の「猿」に向けて早速少しずつ行動派になってもらって

更にカラダへの自信を持ってもえたらと思います。

 

 

 

そして、豊浦家の今年の目標は

「やる時はやる」

です。

ゴチャゴチャ言い訳をせずに全員が一丸となって物事に励みましょう!と決めました。

 

あっという間に仕事始めも近づいてきてますが始める前に今年の目標決めてくださいね!

 

僕は今から実家で新年会。

やる時はやる!

飲む時は飲む!

しこたま飲んできま~す!

 

今年も良い感じに日々が過ごせるよう

僕とあなたがお互いの出来る事を最大限やっていきましょう!

 

 

とようら整骨院

今年も新金岡からお手伝いさせてもらいます!