オフィシャルブログ

写心スタジオ Yanagiii

Share on Facebook
LINEで送る

先日、写心スタジオに遊びに行ってきました!

可愛い女の子2人、でされてるスタジオ、ヘアメイクのmamemamiちゃんとは地元のお友達(嫁)です。
家族写真を撮りたい方、こちらのスタジオは、とっても温かい雰囲気のスタジオで、

レトロな可愛い着物も沢山♡
女の子は扉一つ開ければ胸が踊ることでしょう♡

 

私は、内装から家具から、そして可愛い女の子2人が醸し出す雰囲気に終始キュンキュンでした♡
そして、カメラマンのyanagiiiさん、子供との接し方が、とってもお上手!
うちの写真スタジオ大嫌いの息子が、こちらでは、超笑顔!

 

あ、添付の写真は、私が撮った為スネていましたが。。笑
写真を撮り終えロビーに戻り、次のお客さんが、撮ってるのを地べたに這いつくばって、

扉の下から覗いていました。笑

 

家族写真、どこで撮ろうかな〜と、ありきたりなスタジオは嫌だな〜て方、是非、一度足を運んでみては?

 

幸せな気持ちになれること間違いなしです♡

 

 studio  yanagiii  で検索してみて下さい!

yanagii