オフィシャルブログ

ゴールデンウィークのお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

早っ!!!!

もうGWとは気が早すぎちゃうんかいな!と思われるでしょうが・・・

 

「早いことにこしたことはない」と言われ続けて育てられた僕としては

良いタイミングだとも思います!       というのも

ちょこっとばかし、ややこしく取らせてもらう

&完全予約の日もある

&早く遊ぶ予定とケアする予定を決めちゃいな!

という感じで早めの告知になりました。

 

 

1ヶ月間、何度か投稿してお知らせしていきます。。。

それくらいややこしい。

何度も言わんと僕も覚えられないという。。笑

 

 

ではまず・・・・

4月29日(水祝)

10:00~18:00で

「完全予約制」で診療します。

 

来院時か電話で予約して下さい。

通常診療額+2500円ですので

この絶好の機会に是非、受けてみて下さい。

早めのご連絡お待ちしてます。

 

 

続きまして・・・・

5月1日(金)

8:30~18:00の昼休み無し

そんな「変則診療日」

予約制ではありませんが

時間帯お間違えのないように!

 

 

更に・・・・

5月5日(火)

午前のみ8:30~13:00の通常診療

 

 

という訳で・・・・

5月2日(土)~4日(月)、6日(水)が休診

 

それ以外の日は通常通りに診療します。

不安な場合は電話してから来院してください。

 

この下の画像を保存してもらえると簡単に見られるはずですので

有効活用してください。

061

 

 

院でも配布しますので冷蔵庫に貼っ付けておいてください。

 

大変、うっとうしい次第だとは思いますが、

少し遠い場所まで研修に行ってきますのでご了承ください。

決して遊びではなく、人として少し大きくなれる可能性を現在、抱いております。

 

自分のために皆さんにご迷惑をかけるという事態になってますが

その「自分のため」が皆さんのプラスになるように働きかけますので

この計画、楽しみにしていてください!

 

 

 

とようら整骨院

予約のお電話お待ちしてます

072-260-4004