オフィシャルブログ

SAKAI NO OYAJI ~安喜~

Share on Facebook
LINEで送る

いやぁ~飲みました!!

というよりかは久々に飲まれたっぽい。

お会計の記憶がありません。。笑

 

 

というのも・・・

料理も酒も話のオチもウマかった~!!

最高な気分でした!!

 

 

どこのお店かというと御堂筋線のあびこ!

上がってスグです。

堺でないことはもはや触れていきません。笑

 

よしもと新喜劇の名物にもなってきている

「毛細血管がいっぱい集まっているとこ ワ~キ~!!」 と並ぶ

 

あびこの名店!

『美味しいモノがいっぱい集まっているとこ』

『安喜』

でございます!!

 

ワインのデキャンタとともに

ビッシリ食って喋って、色々飛ばしてきてください!

 

あっ!17:00ちょい前に行かないとあきませんよ?

すぐに満席になりますので !

 

069 070

 

月一で行くことを友人と決めましたので

またお邪魔します!!

 

 

 

 とようら整骨院

どんだけ飲んでも体調バッチリ

日頃の晩酌の鍛錬のお陰かしら