オフィシャルブログ

ホームページ見て来ました

Share on Facebook
LINEで送る

ホームページ開設から5ヶ月目。

今までは口コミONLYで進んできましたが

ホームページからの来院でした。

近所の方だったのですが、検索でもまだまだ下っ端なとようら整骨院。

有り難いですね!

 

症状は「肩こり・首痛・頭痛」だったので健康保険適応外になり

自費での診療でしたが

土台作りと症状の軽減を体感してもらえた様子でした。

 

ここを維持するために、とにかく最初は治療間隔をつめましょう!

家でのセルフケアに励みましょう!

ってな感じで

あとはやるならやらねばです。

 

 

今日は予約診ではなかったので 初診料込みの「3240円」

ホームページ見ましたで 「初回1080円OFF」

 

初回はどんな整骨院でどんなヤツでどんな治療なのか

色々と不安もあるでしょう。

その中で覚悟して来院してもらったお礼の意味で

ホームページキャンペーン割をやってますので

声を大にして「ホームページ見ました」言うて下さいね!

もちろん自費診療のみで適応ですので。

 

今日は金がらみの宣伝になってしまいましたが

たまにはヨシとしたってください。笑

 

悪い情報ではないと思いますので。

 

 

とようら整骨院

堺市北区新金岡町1-3-33

072-260-4004