オフィシャルブログ

大好評!新春初売り 子供靴

Share on Facebook
LINEで送る

子供靴はすぐにサイズが合わなくなるし、汚れが早い。。

なのに高い!ので手が出しにくいところ非常に助かりました!と

たくさんの方から喜びの言葉をいただいています。

 

コチラも良い物を必要としてる人に届いて欲しいですからね!

良い靴選びは、親が子供のために出来る多いようで少ない良い事の1つと考えています。

これを機に良い靴選びをしようと考えられる親になってもらえたなら

これまた嬉しい限りです!

 

そんな中、受渡日に呆れるほどの遅刻・・・

その後も色々とあったような感じで・・・結果・・・

「その靴キャンセルで」

 

カッティーーーーン!!!と頭に来ましたが

必要としてもらえる方に渡る方が靴も僕も本望です。

という訳で、嫁に行けなかった靴を含め再びUPします。笑

 

 

047  FS123 12.0 イエロー

056 KD554 15.0 ブラック

054 KT350 16.0 パープル/ブラウン 完売

055 KD554 16.0 レッド

011 KV574 18.0 ピンク 完売

 

 

以上の靴が

2月14日まで

ALL2000円です!

 

どんな形でも良いので連絡してもらうと靴を取り置きします。

もしも・・・・ドタキャンしたら・・・・わかってますよね!?笑

 

そう!またココにUPされます!笑

腹立つ事あっても「笑とけ笑とけ」

 

 

以上、新金岡にあるとようら整骨院からの告知でした。