オフィシャルブログ

550メートル走 ~必死のパッチ~

Share on Facebook
LINEで送る

今は違う方々が賑わわせているので

少し懐かしい話題になっちゃいますが・・・

 

兵庫県議員と言えば=「野々村元県議員」

あの会見は子供でもマネするくらい、良いインパクトでした。

 

それから色々と監査や見直しがされ、新しく疑いがかかった議員さんがいました。

 

その議員さんを記者が真相を確かめようと取材しようとした途端…

 

大逃走&大暴走!!!!!

 

周りの制止を振り切り 走るわ走るの

550メートル!

御年69歳の議員さんです。

「病院に行こうとしただけだから」

うちの娘でも言わんような言い訳です。

良いインパクトです。

「やってくれますねぇ~ 関西人」

 

 

この走る映像をみて思ったのは

①疑惑はクロだろうなぁ

②やっぱり人間、いざという時には底知れぬ力を発揮するなぁ

 

死にものぐるいで何かをしようと試みたとき

どんなに無謀でもしなければならないとき

追い込まれて追い込まれて追い込まれたとき

 

人間の咄嗟だからこそ出来る限界突破!

69才だから!年だから走れない!は無いということ。

 

患者さんにも良い事例として説得力のあるダッシュでした!

 

この際、関西議員の550メートル走大会やってみたらいいんちゃいますか?

もちろん後ろからは若手記者が追いかけて。

トップ通過の人達は何かが怪しい人かもしれませんね!笑