オフィシャルブログ

祝 開設

Share on Facebook
LINEで送る

いつかは作らないとアカンと思ってたホームページが完成しました!

開院から4年6ヶ月。。遅すぎかしら・・・

でも何をするにも過去を振り返っても変わらんですね!今からです!

 

カラダを治すことでも、どんなことでも当たり前とわかっていることが案外1番難しい。

その当たり前を再認識・再確認してもらえるといいなぁと考えてホームページを作りました。

クドサ加減が全開ですが、伝わる人にはしっかり入るんじゃないかなぁと信じてます。笑

まだまだ訂正や変更があるかもしれませんが、最初から100点目指さず、ひっそりマイナーチェンジさせていきます!笑

これが良いと思ってやっていてもしっくり来ない。。だから辞めるのではなく少しずつ変化させていく。そんなスタイルでボチボチ更新していきます。

 

このブログでは、カラダ(特に椎間板ヘルニアなどによる腰痛)のこと、診療時間内容等の告知、患者さんからよくある質問の共有、ただ単なる日常日記などを載せていけたらと思います。

自分1人の悩みって思ってることは、案外みんな同じように悩んでることが多いです。

ナゼ私だけ?と悲劇のヒロインになってしまわないようにココから発信していけたらと思います。

あなたも良いなと思えることがあればマイナーチェンジしていってくださいね!

 

また、FACEBOOKで とようら整骨院に 「いいね」 をしてもらえると予約初診時に割引もあります。

キャンペーンのページに載せてますので参考にしてください。

ドシドシ 「いいね」 宜しくです。

また、ご紹介等ございましたら『とようら整骨院 腰痛』で検索と伝えてもらえたらと思います。

 

そんなこんなで次回のブログお楽しみに!!これからも宜しくです。

 

堺市北区新金岡町にある  

とようら整骨院 ~Heart&Body CARE~